2017年03月25日

中川パラダイスさんと一緒に

0時半就寝→6時半起床。


学校に通ってる夢をみた。

とにかく課外活動とか大変だったり授業に遅れそうだったりで、起きた時の幸せ感が半端やなかった。


早起きしたものの、10時頃から強烈な眠気に襲われる。

少し寝ようかな。


11時半就寝→12時半起床。

少しはマシになるけど、やっぱり本調子じゃないね(ーー;)


16時から仕事でハローワーク。


17時に帰宅し、本を読んだりパソコンしたり。

寝ようか迷ったけど、午前中寝たし、ちょっと頑張ってみた。


20時半から中川パラダイスのライブを見に行った、とにかく意味わからんし、滑りまくってたけど、メンタルの強さがすごいと思った。

ネタは微妙やけど、そこは見習おう。


出待ちしてみるけど、女の子ばっかりで気まずい。

出待ちしてるのか聞いてみたらすごい嫌な顔されて否定されたし。

やっぱりお笑いファン、というか中川パラダイスのファンは普通じゃなくてヤベーやつが多いのかな。

村本さんが言ってたお笑いファンの事がなんかわかった気がする。


嫌な顔されても関係あらへん、とにかく写真を撮りたいから待つで。

交通費もライブ代も払ってるからな。

ネタ微妙やったからそれぐらいは元取らなアカン。


あくまでもSNSに「どうも、ウーマンラッシュアワーです」ってやりたいのが一番の理由。

オレはあくまでもネタとしてね。


でも、明らかに出待ちの人たちだから意地でも待とう。心折れそうやけど。

メンタルを鍛えたるぞ。


握手会よりも待ち時間が長い気がする。

握手会は周りがヤベー奴だったから気になんなかったけど。


よっしゃ!来た!

撮れた!

ネタとか言ってたけどやっぱり嬉しいわw

来月も来ようw


パ〜ラダ〜イス!

212E33E8-77C9-41D4-BCFE-01591D0B4B12.jpg

posted by 双極くん at 06:42| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

18歳でも若手じゃないらしい

1時就寝→7時起床。


山梨関連の夢多数


中でも好きだった人に謎の新人のおじさんに話したヤバい内容を暴露されたのが一番効いた。

その新人のおじさんを信用して色々話したら酔って全部言った的な。

なんだこのリアルな夢は!

でも今回は珍しくかほちゃんは出てこなくて、本命のゆうこりんだったな。

だから余計ショック!

ただ、夢でも久しぶりにゆうこりんに会えて嬉しかった。


起きてパソコンで執筆作業とかしてたけど、疲労が強くてベッドへ。


11時就寝→12時起床。


寝たらマシになったので、お風呂掃除とか洗濯とか。


午後、パソコンしてたら再び体調不良になってベッドへ。


16時就寝→17時起床。


ここでも起きてから一応マシになる。

まだ体調悪いけど、問題はここから。

いつものように夜に体調が良くなって調子に乗らないようにしよう。


21時から谷口めぐちゃんのSHOWROOMがあったから見てた。

18歳ってかなり若いけど、アイドルだともう若手じゃないらしい。

すごい世界だ。おっさんのオレ、もっと頑張らなあかんな。


にしてもかわいい。

4BB68E94-3984-427D-A07A-E14A471B76DE.jpg

posted by 双極くん at 10:27| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

WBCの放送時間と試合時間・・・

1時半就寝→7時起床。


水中で苦しくてなんとか助かる夢


WBCが8時からって聞いてたけど、放送が8時からで試合は10時かららしい。

意味わからん。


結局、WBCは日本はまたもや準決勝で負けてしまった。

巨人の菅野は凄いし、打たれないけど、シーズン中からなぜか勝てないね。

きっとなんかあるんだろう。


14時半出勤。

19時退勤。


疲労が強くて電車で仮眠。

20時半帰宅。


なんやかんやしてたら時間が経ち、結局今日も1時就寝。

posted by 双極くん at 10:59| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

思いっきり谷口めぐちゃんの影響を・・・

0時半就寝→7時起床。


谷口めぐちゃんとクラスメイトの夢


昨日あんな複雑やったのにがっつりハマっとるやないかい!

1日経ったらまた握手会行きたくなった、これが魔力か。

どうせ4月行くし、オタク化が進んでいく。。。


というかアイドルはあんなキモいやつばっかり何人も相手して疲れとか嫌な顔1つしないのが凄いし尊敬。

若いのにプロ根性を感じたね、嫌なこととか大変なことも多いだろうに。

見習おう。


13時まで自分のブランディング考えたり、入浴したり、新しいTwitterとアメブロ解説したり。

プロフィール写真、ちゃんとしたの撮らないと。


新宿司法書士事務所の社労士さんから全然連絡来ないので、前回の担当に確認するために連絡。

引き継ぎミスとかだったらクレームにしてやる。


Twitterで中川パラダイスから返事もらった。

3月24日のライブ行こう。


17時半就寝→18時半起床。

寝すぎたかな?でも眠い。

今日は早く寝よう。


昼寝以降、徐々に調子が良くなり、21時以降がMAXになり、執筆活動が進む進む。

今週中には書き終えたいな。

posted by 双極くん at 08:13| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

AKBの握手会(大写真会)

1時半就寝→4時半起床。


スポーツ大会やる夢

医師が何人かいる体育館でアトピーとかの人のつきそいなどをする夢

天竜薬局の夢


野球で筋肉痛なのにまだ運動すんのかい(ーー;)

天竜薬局っていうのは昔通ってた色んなものが売ってた個人の薬局。

当時何買ってたっけな?


6時就寝→7時起床。


お父さんとお母さんが実は結構ケンカしてた夢

お父さんの友達が面白くて話好きでなかなか帰らなかった夢


夢で良かった。


12時半頃まで身だしなみ整えたり、テレビ見たり、AKBの大写真会の詳細調べたり。


13時前に幕張メッセめがけて出発。

吹き出物が治らなかったので、コンシーラー購入(笑)

授業以外でメイクしたの初めてかも^^;

なんかAKBのイベント初めてだから緊張してソワソワしてる。


15時過ぎに海浜幕張駅到着。

そういえばマリンスタジアムもこの駅やった。

幕張メッセの会場がイマイチわからなくてキョドッてたけど、なんとか入場に成功。


荷物検査終わらせて中へ。


とにかくホンマにみんなのクセがすごい(+_+)

急にニヤニヤするし、挙動不審やし、ひとりごと言うし、特製チケットホルダーぶら下げてるし、自分の名札つけてるし、缶バッジつけてるし、とにかくファンのクセが凄い!


でも普通に顔覚えられて会話してるオタクは羨ましかった。

あの域になりたいと思ってしまった自分がいた。

にしても谷口めぐちゃん人気あるな、これはちょっとライバル多いかも。


緊張して全然喋られへんかったし、あまり記憶がない。


写真撮影と握手を2回したらちょっと慣れたけど、周りの気持ち悪さに引いてしまった。

いかにも世間から見放されたおじさんばっかりで怖すぎる!!

なにが一番怖いって、その中にいる自分ね。

もう帰りたい、でもあと1回2ショット権利残ってるからまだいるけど。

これはもうオタクの発想^^;


FBB7C48B-C475-4F45-9BB1-408F7E9FF7BD.jpg


結局ノリノリで撮影してしまった(ーー;)

次回行きたいような行きたくないような。

でも絶対に今日来てた人たちみたいになりたくないし、もう少しリアル女子に頑張ろうと思えた。


武蔵野線経由で23時帰宅。

ちょっと高いけどほとんど乗ってるだけだから楽。

posted by 双極くん at 08:23| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

ビフォーアフター

0時半就寝→5時起床。


自分のラジオを他人と聴いたり内容を真似されたりした夢


自分の録画ラジオを一晩中配信してたから当たり前と言えば当たり前か。


6時就寝→8時起床。


1週間かけておじさん化に成功!

どうでしょう?

8386D401-8F71-4C50-B1A7-C53A15CF35BB.jpg


12時出勤。

16時退勤。


18歳の女子におじさん化について聞いてみたら、これ以上いかなかったら大丈夫って。

でもまだ早いかな?とりあえず明日は大写真会だからスッキリさせよう。


18時帰宅。久しぶりに電車で寝過ごしてしまった、相当疲れてるみたい。明日のために早く寝よう。


と思ったけど、結局ゲームやって1時を過ぎる(ーー;)

posted by 双極くん at 13:50| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

左キンタマ直撃大当たり打法・・・

1時半就寝→4時半起床。


変なインドアな女とのでカラオケで揉める夢


ドッカンバトル、30連ガシャ引いてもSSR1体も出す。どうなっとんねんこれ。

C83A45C5-6E91-4B99-98EE-E3444008600A.jpgD0212E80-3D61-4EE7-BEBE-DC7EE78C5F18.jpg527E42CB-0CB8-4DE8-A364-233E152084CB.jpg


6時就寝→7時半起床。


母親の生徒が千葉から通ってて送迎が大変な夢


9時頃までのんびりして、12時まで電子書籍作成代行サービスの検索や、執筆作業。

手は動くけど、後から見たら直すところがいっぱいあるね^^;

そして、電子書籍作成代行サービスはどこも30,000円以上するから悩ましい。

できれば後払いがありがたいけど、現時点で携帯キャリアの後払いが来月に溜まってるから、それも微妙。

とは言え10,000円のところとかは不安だしランディングページも胡散臭いし。


14時過ぎまでオープン戦をみて、野球の練習に出発。


大渋滞で結構遅れた。

投球フォームが昔から悪く、最近はさらに悪化してきたので色々と教えてもらう。

自分のグローブが他の人のと少し違う事を知った、どうやら使いづらいらしい。

20年前のものが使えてる時点ですごいけど、やっぱり新しいの買うか。

上手な人の守備を見てて思ったのが

上手い人は難しい打球も簡単に無駄なく綺麗にさばく。

自分は捕球はともかく、守備範囲の広さには自信があったけど、いくら広くてもギリギリのプレーはダメなんだと知った。

基本はファインプレーに見せないで取り、本当の難しい打球のみファインプレー。

下手なくせにファインプレーに見せようとしていた自分がアホらしくなった。


それを念頭に練習に取り組んでたつもりが、イレギュラーしたボールがまさかの睾丸に直撃、しかも2回連続。

1回目は我慢できても、2回目は我慢できず、その場で叫んで倒れた。

人間って死ぬ時こんな感じなのかなという気がしたくらい苦しくて、しばらくその場から動けず。


その直後、バッティング練習があったけど参加しないで座ってるつもりでいたけど誘ってもらったのでダメ元で参加してみることに。

最近調子が悪かった左打席で割といい当たりを飛ばせ、しかも苦手な反対方向やセンターに打球を飛ばせたのが救い。

いい意味で吹っ切れてたからかもしれない。

これで打てもしなかったらただの下手くそな素人でしかなかった(ーー;)


まさにSHINJOさんの逆の左キンタマ直撃大当たり打法!


19時帰宅。

帰宅後は疲れと痛みで1時間くらい仮眠。

posted by 双極くん at 05:26| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする