2016年07月31日

催眠療法の効果?

7月30日

1時半就寝→5時半起床。

調子悪くない、目覚め良好。
昨日催眠療法受けたの関係あるんかな?
それやったらまた行った方がええな。

入院の準備、押入れの整理。
これからの仕事の為にコンテンツビジネス12週間プログラムを購入し、ダウンロード。
病院で見れたら見る。

ホンマでっか情報
・目を閉じて歩いて左側に行く人は不安感が強い→右脳が活性化してるから?
・右に行くと自信があり過ぎる人
・コンビニの本棚を見ると地域性がわかる

気になる事
・新庄みゆき
・ギャラクシー街道

母の一言エピソード
・セリエA
・アガリクス

マイペースケアとは
・段階を踏むこと
・腹八分目くらいで抑えること
・無理だと思ったら前の段階に戻すこと
posted by 双極くん at 13:52| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

リアルに死にたい気分

1時半就寝→10時起床。

今日も相変わらず体調最悪、早く入院したいわ。
ゆみと遊ぶ約束したけど、悪いけど遊ぶ気になれないわ。
みなみちゃんにLINE返す気にもなれない。女の子紹介してくれるって言うけど、ありがたいけど今は無理や。相手にも迷惑かけるしな。

イライラピーク、ホンマリアルに死にたいわ。

ハートメンタルケアの催眠療法2回目を受けた、途中で寝た。
催眠療法と自律訓練法が似てますね、と聞いたら確かに似てると。
2つの違いは潜在意識を変えられるかどうか。
催眠療法はヨガにも似てるとの事。

その足で東京医科大学病院に国立精神神経センター病院への紹介状もらいに行った。
山梨気分を思い出したくて西武新宿から特急で帰る。
帰宅後、少し体調はマシに。
ベッドの上の本の整理ができた。

得た情報
・話題のポケモンGOをビジネスにするには「歩きスマホ 保険」などのずらしキーワードで勝負。
・ヘクトパスカル→気圧
・流域面積世界一→アマゾン川
・バスタ新宿→新宿の新しいバスやタクシーのターミナル
・ジェンダーレス男子→男子と女子の境目の男子、オネエではないらしい
・重力波
・羊と鋼の森
・愛と執着は違う、愛は与えるもの
posted by 双極くん at 13:45| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

体調悪い中、なんとか仕事をこなす

0時就寝10時起床。

昨日に引き続き、相変わらず体調最悪。

神宮球場延長6時間の夢見た。
家族の夢見た。

仕事で老人ホームとハローワークに何とか行った。

16時就寝20時起床。

合計14時間睡眠。ホンマにヤバいなこれは。

テレビ情報
・フィンテック
・伊勢神宮おかげ横丁
・コスタビクトリア
・飛鳥ii「A-Style」

ちょっと興味あるけど、やっぱりそれどころやない。
posted by 双極くん at 13:35| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする