2017年02月28日

催眠療法とドコモの解約

1時就寝→6時半起床。


仕事に行くために10時前に出発。


会社の決算処理を頼まれたからちょっと困ったけど、計算が好きで得意な高校生バイトの女の子がいるから助かった。


高校生に依存してるオレってどうなの?

谷口めぐちゃんにしても同い年だし、ちょっとヤベー奴かも。

色々と頑張ろう。


15時退社。


16時催眠療法。

最近調子がいいのは催眠療法の効果もあるかも知れない。


秋津のドコモショップに寄りたかったから、嫌々南武線で帰ることに。

やっぱり混んでた。


ドコモ無事解約。

昔、花より男子に合わせて、みなのために契約した番号。

未練はないけどなんか寂しね。

時の流れを感じてしまった、付き合ったのが2008年だからあれからもう9年近くなるのか。


ドラッグストアで買いたいものが売ってなかったので19時帰宅。

野球の特番を見る。

posted by 双極くん at 10:56| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

フォトビジョン?の作成

0時半就寝→5時起床。


女子軍団とオレが盗撮されたされないの話の夢

新庄が教室に来る来ないの話の夢


ツイキャスで自分のトークをyoutubeで流したまま寝ちゃって、youtubeが連続再生モードになってたから朝まで色々なものが流れてた。

多分それで目が覚めた。

しかも音量最大だったし。


パワプロやったりパソコンやったりテレビ見たり。


14時就寝→15時半起床。


眠過ぎた。

でも寝ればなんとかなるもんだね。

これで6時間睡眠。


18時までゲームしたり読書したり。


メリハリつけて仕事しなきゃダメだね。

サイドビジネスで稼げるようにならないと!


モチベーション保つのと、目標を明確にするためにフォトビジョンを作成してベッドの横に貼る。

頑張ろう。

posted by 双極くん at 12:40| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

野球放送にツイートしたら取り上げられる

0時半就寝→9時起床。


パソコンやりながらテレビ見たり。

阪神のオープン戦とか。


ガオラにツイートしたら取り上げられた、面白いね。


21時までそんな感じ。


ダラダラしてたらベッド入るのが0時過ぎた。

posted by 双極くん at 12:42| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする