2017年03月03日

パソコンが壊れたかと思った

23時就寝→5時起床。


ゲームとツイキャス流してたら気づいてたら寝てた。


8時までゲームとかツイキャス配信とか。

ちょっとやりすぎたかもしれない。


早速昨日決めた1日の行動を書き出す。


午前中はCDを取り込んだり、ハローワークに出す提出物の用意。

午後、パソコンのファンが熱くなりすぎてたので、対策として掃除機で吸ってみた。

その流れでキーボードも吸ったらモニターが切れて大変な事になった。


強制終了後、再起動させると更新プログラムの構成中100%のままずっと動かず。

HDDランプの点滅も激しいので心配。

電源を切らないで下さいって書いてあるし、また強制終了したい衝動を抑える。

眠たいのと、考えても仕方ないのと衝動を抑えるために寝に行く。


14時就寝→15時起床。


恐る恐るパソコンを開いてたら治ってた。

1番心配だったHDDも無事で本当に良かった。


17時まで仕事でハローワーク。

とりあえず難なく終わった、よかった。


ヤフオクでスキンケア関連の本を探す。

友利先生のが欲しくて探したら安くあってよかった。


少し本と部屋の整理。


20時まで休憩。


21時から就活家族見た。

ドラマだけど感情移入しちゃう。

自分も仕事頑張らないと。


23時まで入浴。

posted by 双極くん at 12:39| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする