2017年03月05日

フランス人は10着しか服を持たない

1時就寝→4時起床。

3時間睡眠。


ドラマの殺人犯役から徐々にシフトしてリアルで実行しようとする夢。


怖い夢やな。


今日も7時までゲームしてた、やっぱ長いな。

オーディオブック聴きながらだったのが救い。


13時半まで読書。

今日は時間がゆったりしている。

「フランス人は10着しか服を持たない」を読破。

女性向けの本だったけど男性にも当てはまる、シックでシンプルで上品な生活を早速今日からできる範囲で見習いたい。


14時半就寝→15時起床。


30分寝て、まだちょっとだるいけど、時間がもったいなかったんで、音楽を使って奮い立たせて起きる。


16時まで部屋の片付け。

作業が捗る音楽をかけてやったけど本当に捗るね、すごい!

あともう少しでキレイな部屋が完成する。

一気にやっても疲れるから徐々にね。


22時までパソコンしたりセミナー動画見たりテレビ見たり。


母親にAKBで好きな子誰?って聞かれた。

谷口めぐちゃん若すぎて答えたくなかったわ(-_-;)

posted by 双極くん at 17:23| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする