2017年03月06日

占い師を客観的に見られるように

23時就寝→4時起床。

5時間睡眠。


旅先で変な目覚まし時計に困る夢


今日は仕事だけど、たぶん午後眠たくなるんだろうな、二度寝するか悩み中。


5時就寝→8時起床。

8時間睡眠。


友達の犯罪を助ける夢

おばあちゃんのお見舞いに友達との約束やドラゴンボールの世界が絡む夢


ちょっと寝ようと思ったら8時まで寝てしまった。


11時前に秋津のコラボマーケットへ。

前に従業員の方から推奨されてた占い師にタロットで恋愛運を見てもらう。


本物の占い師なのかコールドリーダーなのかよくわからなかったけど、とにかく本人に覇気がなさすぎてそっちが気になった。

やっぱりああいう人は覇気がないとアカンな。


「〜かも知れません」って言うのが多くて、言い切るくらいやないと信用されないやろ。

当たってても、アドバイスしてもらっても説得力ないしな(-_-;)


石井さんのコールドリーディングの本を読んでからいい意味で視野が変わった。


13時出社、16時退社。

posted by 双極くん at 17:27| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする