2017年03月09日

自己破産する事を決意

0時半就寝→4時半起床。


今の中身と外見そのままで高校生の時の夢

ドラゴンボールのすごろく対決ゲームの夢

翔ちゃんの夢

ちーちゃんから弁解のラインが来た夢


リアルでも今のままでも高校生いけそうやけどな、ヒゲとあと少しの肌のハリかな。

久しぶりに翔ちゃんの夢見たけど他の友達に比べて圧倒的に多いわ、思い入れが強かったらしい。

ちーちゃんはリアルでも今さら弁解のラインきてももう遅いな。


というかもっと夢のある夢を見たい!!


6時就寝→8時起床。


家にお金を入れる入れない、自己破産するかしないかの話の夢


夢くらいはいいの見たいけど。


8時就寝→9時起床。


ForeverLoveの選抜から落ちる夢

体の大きな人のスーツを選びに行くゆめ


眠い、眠すぎる、何だこれは(-_-;)


仕事に行くために10時過ぎに出発。


11時半出勤。

14時退勤。


15時半帰宅。


16時半から5分仮眠。

5分で起きられたけど、5分寝るだけで少し違うね。

そして自分のラジオをかけるとなぜか落ち着いて寝るというね。

なんでやろか。


自己破産するために新宿司法書士事務所に電話。

さすがにもう限界や。


WBCの日本対オーストラリアは日本勝利!

あとは中国戦や。


23時にベッドへ。

posted by 双極くん at 22:52| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする