2017年03月12日

facebook辞めようかな

0時半就寝→6時半起床。


美容室の同期がみんな池袋で働いてて、自分が池袋に住んでる夢


大阪に行く母親を駅まで送って9時半までテレビ、ゲーム、パソコン。


仕事のために10時前出発。

チャラいやつ見るとむっちゃ腹立つけど、これは自分の嫌な面が見えてるから腹立つ原理?


震災はもう6年前なのか、被害者の方はホンマに辛いと思う。

それに比べたら全然やけどオレはオレで大半を病気で過ごしたから辛いは辛い。


友達と遊んだ次の日は寂しいな、次に遊ぶ予定があればいいけど。

AKBの写メ会あるけどそれはまた別。

でも写メ会終わっても同じこと思うんやろな。


11時出勤。

14時退社。


誰もいなかったので早めに退社。


16時半に青少年相談員として旧庁舎の会議に参加。


帰宅後、facebookを辞める辞めないで悩んで色々と調べる。

辞めるなら写メ会の写真だけ載せて辞めたいな。


9時過ぎににベッド。


ラジオ流したりヤフオクしたりゲームしたりでなんやかんやで23時。


花粉症の影響だと思うけど目がむっちゃかゆい。

posted by 双極くん at 10:33| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする