2017年03月15日

夢でもやらせてもらえないという

0時半就寝→6時起床。


ゆかちゃんと入間市待ち合わせするも遅延で会えない夢

かおるさんに彼氏できた夢

ドッカンバトルのガシャ引いても全然いいのでない夢


昨日よりは寝られたけど体調は今ひとつ。


7時半就寝→8時半起床。


叶姉妹のエロいDVDを見る夢


また夢でもやらせてくれへんのかい。


入浴して、確定申告の手伝いをして仕事に出発。


つくづく思うのは、自分はダメンズに見えないダメンズ。

しっかりしてそうだけど実はダメンズ。

かなり損してるわ(ーー;)


いい人になるのはやめなさい的な本を読んだけど、いい人というか、情けない人だね。

自分はほとんど当てはまってた。

筆者の優しさなのか販売戦略なのかわからないけど、とにかく色々と気付かされた。

過去の反省とこれからの課題。

例えば、告白失敗しても友達になるのがいい男、シャットアウトするのがダメな男。

まさにLINEブロックがその例。


さらに年下に執着する30代って痛すぎるやろ。

まあそんな感じ。


12時半出勤。

15時退勤。


少し調子が良くなってきた。

理由はよくわからないけど。


そんなところで催眠療法へ向かう。


18時半帰宅。


どうもネガテイブ思考とかイライラが強い。

たぶん混合状態。


もうオレには谷口めぐちゃんしかいない。


SHOWROOM初めて見た、やっぱりめぐちゃんかわいすぎるやろ。


オレも一人暮らしなら生配信してみたかったな!


あれ?めまいが・・・

posted by 双極くん at 00:02| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする