2017年03月21日

AKBの握手会(大写真会)

1時半就寝→4時半起床。


スポーツ大会やる夢

医師が何人かいる体育館でアトピーとかの人のつきそいなどをする夢

天竜薬局の夢


野球で筋肉痛なのにまだ運動すんのかい(ーー;)

天竜薬局っていうのは昔通ってた色んなものが売ってた個人の薬局。

当時何買ってたっけな?


6時就寝→7時起床。


お父さんとお母さんが実は結構ケンカしてた夢

お父さんの友達が面白くて話好きでなかなか帰らなかった夢


夢で良かった。


12時半頃まで身だしなみ整えたり、テレビ見たり、AKBの大写真会の詳細調べたり。


13時前に幕張メッセめがけて出発。

吹き出物が治らなかったので、コンシーラー購入(笑)

授業以外でメイクしたの初めてかも^^;

なんかAKBのイベント初めてだから緊張してソワソワしてる。


15時過ぎに海浜幕張駅到着。

そういえばマリンスタジアムもこの駅やった。

幕張メッセの会場がイマイチわからなくてキョドッてたけど、なんとか入場に成功。


荷物検査終わらせて中へ。


とにかくホンマにみんなのクセがすごい(+_+)

急にニヤニヤするし、挙動不審やし、ひとりごと言うし、特製チケットホルダーぶら下げてるし、自分の名札つけてるし、缶バッジつけてるし、とにかくファンのクセが凄い!


でも普通に顔覚えられて会話してるオタクは羨ましかった。

あの域になりたいと思ってしまった自分がいた。

にしても谷口めぐちゃん人気あるな、これはちょっとライバル多いかも。


緊張して全然喋られへんかったし、あまり記憶がない。


写真撮影と握手を2回したらちょっと慣れたけど、周りの気持ち悪さに引いてしまった。

いかにも世間から見放されたおじさんばっかりで怖すぎる!!

なにが一番怖いって、その中にいる自分ね。

もう帰りたい、でもあと1回2ショット権利残ってるからまだいるけど。

これはもうオタクの発想^^;


FBB7C48B-C475-4F45-9BB1-408F7E9FF7BD.jpg


結局ノリノリで撮影してしまった(ーー;)

次回行きたいような行きたくないような。

でも絶対に今日来てた人たちみたいになりたくないし、もう少しリアル女子に頑張ろうと思えた。


武蔵野線経由で23時帰宅。

ちょっと高いけどほとんど乗ってるだけだから楽。

posted by 双極くん at 08:23| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする