2017年04月26日

山梨の友達

22時就寝→9時起床。


新幹線の中でのエステの夢


夢が長くて多くてかなりしんどい、寝起きが悪い。


11時過ぎに仕事に出発。


山梨の友達に来月遊ぼうと声をかける。


12時半出勤。

15時退社。


調子が戻って割と仕事が捗った。


16時半帰宅。


このペースなら無理なく仕事できるな、明日はもう少し早く出て早く帰って、書類取りに行こう。


山梨で知り合った女の子が2人で遊んでくれるって!

やった!最高!

posted by 双極くん at 21:53| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

友達に対する自己嫌悪

23時就寝→8時半起床。


今までの友達に対する自己嫌悪が激しい。


10時過ぎ出発。


11時半出社。

15時退社。


仕事はある程度できた。

続きはまた明日やる。


16時催眠療法。


18時半帰宅。


疲れすぎて22時就寝。

posted by 双極くん at 11:34| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

好きな人をブロックした話

0時就寝→8時半起床。


12時半出社。

16時退社。


まりちゃんの事を思い出して自己嫌悪。

なんでブロックした?

普通に気持ち伝えて終われば良かったのに。

どのみち付き合えはしなかっただろうけど後味が悪くないよね。

そして友達の減り具合にも改めて自己嫌悪。

見渡せば周りに誰もいない。

ネットの居場所も微妙やしどうしよう。


とりあえずすべらない話みて笑おう。

posted by 双極くん at 19:57| Comment(0) | 双極性障害2型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする